「マハーバーラタ」前作上映会(2017/7/29・恵比寿)

【おかげさまで、無事終了しました!】

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

—————-

【「マハーバーラタ」第4部を4倍楽しんで応援しよう!】

 ☆ 3,000円 に価格改定しました。ぜひお越しください ☆

いよいよ東京での上演(8/12,13)が近づいてきた、
小池博史版「マハーバーラタ」第4部「戦いは終わった」。

上演に先立って、前作(第1-3部)の舞台映像を上映します!

「第4部から初めて観に行くけど、これまでの1-3部を観てみたい」

「以前観て感動したあの場面を、また観ておきたい」

という方のためのファン企画です。

過去の舞台映像を観ることは、個人ではなかなかできませんし、
一人で観るより、興味のある人たちで一緒に観て、
感想や蘊蓄をシェアしながら、みんなで楽しみましょう!
(映像は日本語字幕つき)

「そもそも『マハーバーラタ』って、何?」という方にも、
物語の概要がわかるミニレクチャーをしますのでご安心ください!

そして【特別企画】として、

タイで制作中の小池さん、出演者の方々からのお楽しみ企画も!

(詳細はお楽しみ)

第4部当日が何倍も楽しみになるこのイベントで、
一緒に「マハーバーラタ」上演を盛り上げていきましょう!

チケットをまだお持ちでない方も、その場で買えますよ!


チラシ PDFはこちら

—————-
【「マハーバーラタ」前作上映会】

●日時 2017年7月29日(土)
     12:00開始(19時終了予定)

    最初はミニレクチャー、
    13:00から上映予定(日本語字幕つき)。
    途中毎回休憩あります。

●場所 JR・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅近く
    (お申込みの方にご案内します)

●参加費 3,000円 (8,000円から価格改定しました)

※会場経費を差し引いた全額を制作プロジェクトにお渡しします。

※会場にて制作プロジェクトへの寄付を受け付けます。

●お申込み(終了しました)

当サイト「お申込みフォーム」にてお申込みください。
(折り返しお支払い当のご案内をいたします)

●主催

ふくたまや(ユニ企画・高橋)
https://fukutama.jp